残り2日! 秋にも使えるSALEアイテム
7月20日から開催していたセールも終了まで今日を含めてあと2日間です!
SUMMER SALEなので、Tシャツやショートパンツ、サンダルなどの春夏物が中心のセールですが、19SSのアイテムも一部SALEにかかっています。
なかには秋にも活躍しそうなアイテムもあるので今回は秋にも着ることができるセールアイテムを4点ご紹介します!
まず一点目はこちら。
markaware マーカウェア 19SS JAPANESE CARDIGAN
“ジャパニーズカーディガン”と名付けられたこちらのアイテム。
このカーディガンの素材は『ペーパー』、つまり紙100%でできています。
紙でできていると聞くと強度を不安に感じる方も多いかもしれませんが、その強度は綿糸以上。
また、家庭で洗濯することもできるのでわざわざクリーニングに出す必要もありません。
8月は暑いので活躍する機会は少ないかもしれませんが、9月になると夜は少し肌寒くなる日もあるかと思うのでこのくらいの羽織りがあると安心です。
ちなみに通常店頭価格は19,440円で、更に20% OFFになるので15,552円でお買い求め頂けます。
肌触りもよくてシャリシャリとした生地感なので少し暑い時期に羽織っても肌に張り付いたりすることもなくとても快適なので是非おすすめです。
次はこちらのジャケット。
FLAGSTUFF フラッグスタフ 19SS “Paisley” MODS JKT MOD ペイズリー柄シャツジャケット
ペイズリーや花のプリントを全面に施したオリジナルテキスタイルのミリタリージャケット。
DESTRUCTION LABORATORYをテーマとして掲げた2019年春夏シーズンを象徴とするような一着に仕上がっています。
シンプルなスタイルに羽織るのもアリですが、ルックのように派手な色のボトムスと合わせても負けないインパクトがあるのでコーディネートの幅は広いライトアウターかと思います。
定価は51,840円ですが、MODESCAPEでは30,240円から更に20% OFFで24,192円。
コンディションも良好で、プロパー価格と比較すると50% OFF以下なので買おうか迷っていた方は是非。
秋らしいマルーンカラーのジャケットは活躍すること間違いなしです!
お次は東京ストリートシーンを牽引するこちらのブランドのコート。
Name. ネーム 19SS LINEN ROPE DRAWSTRINGS TRENCH COAT
ロープのドローコードと珍しいカラーリングが特徴のコート。
生地は柔軟タンブラーをかけたレーヨンリネンツイルを使用した軽い仕上がりなので秋の装いにぴったりです。
色や細かいディティールに変化をつけることでストリートウェアへと昇華させるName.の真骨頂ともいえるアイテムです。
メンズでペールトーンカラーはあまり見かけないのでコーディネートが難しそうに感じますが、ルックで合わせていたようにブルー系でまとめると違和感なく着こなせます。
通常販売価格は34,560円ですが、SALE期間なら27,649円で購入することができます!
他の人と被りたくない方に是非オススメです。
最後はオーストラリア出身の女性デザイナーが手掛けるブランドのコート。
Edwina Horl エドウィナホール 19SS アシンメトリーカラーナイロンステンカラーコート
ムラのあるユニークな表情のナイロン生地を使用したユニセックスのロングコート。
襟にはスナップボタンがついており、スタンドカラーとしてもお使いいただけます。
ルックでも着用されていたのでコーディネートの参考に。
定価は63,720円ですが、SALEでは25,920円!
タグ付き新品同様なのでかなりお買い得です!
今回は以上です!
30% OFFや40% OFFのアイテムもまだ残っているのでお時間ございましたら是非お越し下さい。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。
この記事を書いた人
MODESCAPE
ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。